この女といふもの、齢30になりたる

さまよひゆれたるこのごろの女の気持ちを徒然と書き連ね

東京タラレバ娘を、全未婚アラサーは読むべし

読んで泣いたわ

えぐられたわ

胸が痛いわ

アキコ、あんたはあんたしか、こういうこと言えんし、あんたが言うからこそ全こじらせ未婚アラサーの胸に突き刺さるから

もっともっと言ってくれ

と生傷をえぐられ瀕死の状態になりながら、叫ぶわたしであります。

息も絶え絶えな!

ただでさえ、年下同期の結婚式で若さにあてられ、首ギックリかまして、

年下の彼氏に当たってしまったり、

30女の本音がこぼれて怖がらせたり(知らんけどいつもの○○じゃないとか怖がってたし)

していた

(なんで男の人はそれが原因だとわかって相手に心配かけて、それを理解して(いや理解してないのかもだが)謝ってくるくせに連絡の一ついれることをしないのだろう。)

やぶれかぶれな身にとってはね、ええ、

瀕死の30女にとっては、身につまされる×100くらいなんですよ。

自分磨きと称し、自分を高めれば高めるほど、よくわからない頂きに登り、周りを睥睨してる私たち。何を一体わたしたちは目指してんのか、わかんなくなって、細かいディテールを、共有できる可処分所得の高い同い年の女どもとひたすらいるのが楽しくって、まあ出会いがあれば、結婚したら、とか、、真剣味がないくせに、言い合って、ジャニとなKポアイドルとかヅカとかにハマって余計にキラキラしちゃって、愛なんていらないよ2014とか、、、、 現実から目をそらしてーって

ダメダメダメダメーーーーー!!!!!!

こんなに自分が、くるとは。。。

これ真面目にショック療法に最適。

傷の舐め合いをしないためにも、仲間にも読まそう。

でも、いつかは旦那いらねーってまたみんなで薔薇のある暮らしのクローバー会のみなさまのように渡韓するんだい☆

余談だけど、漫画にでてくる年下イケメン、

彼氏に似てるーー自分いい気になんな、アラサー現実をみなさい!バアカバアカ!

追記 そうはいっても、ユノ兵役前の東方神起の全国ツアーは追っかけるために、今から福岡エアー予約するなど、みにつまされてるくせに全くこりないのが「だから結婚できな以下略」なわけなんですよ!