この女といふもの、齢30になりたる

さまよひゆれたるこのごろの女の気持ちを徒然と書き連ね

東方神起みてきたお

二日間ドーム参戦してきた。

気づいたら、彼らを好きになってもう6年経つんですけど。。。

あのとき20歳前の少年で、まだチームの中で知名度最下位チャンミンはもうアラサーのイケ男になって、

当時ちょうどかっこよさのピークだったユノは、すっかりおばさんども(私か)を相手にかわいさでアピールするおぢさんになってきたし、

あのとき24だったわたしは今年でもう30歳ですわ。ですわ、ですわ、、、。

いまだにチャンミンより年下な彼氏がいることが信じられないよ。私の中でチャンミンいうたら自分が好きになった一番年下のアイドルだったからその当時から(あ、ちゃみぺんではないけど東方神起というグループという意味で)

昨日はとなりがJKでさ、やっぱちゃみさんペンなわけで、一緒に行った母と「そら、女子高生ならチャンミン一択(だってユノかっこいいけどJKさんからしたら28っておぢさんよね、、)だよねえ」とか話したりした。

ああやっぱりよかった、最近新譜買うのとライブいくくらいしかトン活してないんだけど、

やっぱり好きでいてよかった。いつまでも彼らは私の宝物だ。